はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

実家へプレゼント

 03, 2013 09:08
ちょっと前に息子のサッカー教室のサッカー大会の写真が届いたので、
せっかくだから旦那実家へもお渡ししようと思い、
アルバムにしてみました。

スクラップブッキング講習会で、内山先生に習ったアルバム。パタパタとページの端っこが
折れるようになってます。

パタンと折れるところは カットした厚紙の片面だけにテープを貼ってます。
サイズは4×7インチ♪

130402_2354~01

アルバム作るときって・・・ペーパー探すのに時間がかかる~(><)。
というのも、シリーズで買っていないから。最近は気に入ったペーパーはシリーズで
買うようにしていますが、集めだした当初は、気に入ったのだけ買っていたので(-_-;)

なるたけ合うかな?と思うペーパー4枚程度で作ってみました。

130402_2354~02b

130402_2354~03b

130402_2354~04b

130402_2355~01b

130402_2355~03b

これ作ってる最中に子供と一緒に 前に買って使いたかったダイを抜き抜きしていたので、
抜いたらやっぱり使いたくてww無理やり入れてみたりしちゃった(^_^;)

今回はサッカー大会の写真だったので、
素材もサッカーにちなんだ物がもっと欲しかったなぁ~。

あまり凝ったのはできませんでしたが
旦那実家に渡してきま~す。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?