はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ICAスタンプインストラクター認定証

 13, 2013 08:28
前後しますが、
帰省終わって、家に戻ったらポストに届いておりました。

ICA(国際クラフト協会)スタンプインストラクター認定証明書♪

130810_2110~01

きれいな、しっかりした文字で名前が書かれていて、ドキドキ。しっかりしないと~

実際にまだ何も動き出していませんが、これから少し外へ発信していこうと思います(*^▽^*)

スタンプアートも幅広くて、楽しいです♪最初はペタペタ押すだけでも楽しいし、
そこにちょっと色塗りしちゃったりしたら、それだけで随分随分華やかにもなりますし♪

そしていろんなスタンプがあって、ホント見てると買いたくなっちゃう~~~(*^▽^*)


11日のJPAハートフルイベント~盲導犬育成に愛を届けよう~
のお話は次回に♪

そして子供達の夏休みはまだまだ続く・・・
お盆を避けて帰省した我が家ですが、今度は旦那のお盆休み。
というわけで子供達を近場のプールに連れて行ってきます~(ーー;)私はプール嫌いだから
乗り気じゃないけど。死ぬほど暑いし。

昨日はこんな雷初めて!!!というくらい激しい雷が!家にいてても
怖かった~~~~。でも停電にはならなくてよかったです。近くで停電もあったようだし。
ここ最近は夕方のお天気が不安ですね。

スポンサーサイト

COMMENT 4

Tue
2013.08.13
08:43

ふわり #-

URL

ICA(国際クラフト協会)スタンプインストラクター認定おめでとうございます♪

すごいすごいかっこいい~~
これから忙しくなりそうですね。今後の活動楽しみですね
私も教わりに行きたいですv-10

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.13
10:26

Hiloco #xjs2qTJM

URL

おめでとう~

認定証が届くとまた一段と実感しますよね~~
スタンプ、初心者なのでぜひぜひ色々教えてください(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.14
19:05

omi(おみ) #-

URL

ふわりさんへ

ふわりさん、ありがとうございます(*^▽^*)

こうして認定証を手にするとちょっと
ドキドキしちゃいます♪
まだなにも始まっていない私の活動ですが、
ちょっとずつ外へ広げていけたらいいな~と
思ってます^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.14
19:07

omi(おみ) #-

URL

Hilocoさんへ

ひろこさ~ん、ありがとうございます!!
そう、認定証手にすると、うわ~ってドキドキしちゃいました♪
これから頑張ります♪
スタンプ初心者~??wwそんなそんなご冗談を~(^▽^)
スタンプ楽しいですよね~♪♪着色は私の苦手なところですが、これから
ぼちぼち頑張ろうと思います。これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?