はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

イベントでいただいたタグやATC①

 16, 2013 22:37
11日に開催されたJPAチャリティーイベント。
1枚100円以上の募金でいただける皆さんが作られたカードやタグ。
とっても素敵なカードやタグが並ぶ中、私はこちらをいただきました。

130816_2141~01

相変わらずの携帯写真・・・写りわるい~(ーー;)すみません。
どれもこれも可愛らしい♪眺めながらニヤニヤしています
ありがとうございました(*^▽^*)

私の、ワンコちゃんカードやタグはどなたかのところへお嫁にいったようです。
先生方にももらっていただけて幸せです
唯一作ったブタちゃんタグ、ふわりさんのところへお嫁に。
手にしてくださった方々、どうもありがとうございました!

ATCもたくさん交換していただきました。

こちらhappywaveさんのATC
130816_2142~02

可愛らしい(*^▽^*)そしてとても細かい~。枠とか抜くの大変ですよね。
豪華なATC、ありがとうございました♪♪こんなふうに素敵に色塗りしてみたいな~


こちら アポロンさんのATC
130816_2143~01

お名前は存じあげていましたが、お会いするのは初めてでした(*^▽^*)
気さくにお話してくださって、ミニWSもご一緒できて嬉しかったです!
そしてATCも交換していただきました。手作りの消しゴムハンコだとか?!すてき~(*´∀`*)
ヴェラムペーパーの透け感が大好きな私です。ありがとうございました~

そして子ポロンちゃんとも交換してもらいました♥
130816_2144~01

うふ(๑≧౪≦)なんだか無性に食べたくなっちゃって、これ選びました!
WS続きで甘いのがね、欲しかったんでしょうか?私ったら(^_^;)
子ポロンちゃん、WSでサクサク手際よく作っていてすごいな~。
交換してくれてありがとうございました!


こちらこなゆきさんのATC
130816_2143~02

こなゆきさんが作られたペーパーナフキンを使った素敵なカゴバッグをお持ちでしたので、すぐにこなゆきさんだとわかりました!!ATC交換願っていたのでお会い出来て嬉しかったです♪♪
このスタンプ、私も持ってますがよく使ってます♪お花も可愛らしい~(*^▽^*)
爽やかな1枚をありがとうございました!


こちら nijikoさん のATC
130816_2144~02

nijikoさん、いつも交換してくださってありがとう!!!
nijikoさんの人柄があらわれてるようで、そしてこの、ほんわか色塗りがとっても温かい雰囲気♪
速攻気に入って、いただいちゃいました♪赤の♥がまた可愛らしいの♪
ありがとうございました~!


続きます♪

COMMENT 6

Sat
2013.08.17
09:17

こなゆき #-

URL

こちらこそ、お会いできてよかったです。

ATCも交換していただいてありがとぉございましたぁ。

なんだかまだまだなので、恥ずかしいです。

これからもよろしくお願いしまぁす。

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.17
10:04

アポロン #-

URL

私もお名前は存じ上げていたので、初めてお会いできてうれしかったです!
とっても楽しいイベントでしたよね(*^_^*)
WSも素敵な作品作れたし!

ATCもご紹介ありがとうございます!
子ポロンのATCのも私が彫った消しはんなんです~♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.18
07:09

ふわり #-

URL

ご紹介いただきありがとうございます♪
ブタちゃんタグ、実はブログをUPされた時から狙っていて(^_^;)
当日、ど真ん中あたりにあったーーー!っと思って
誰にも気づかれないように、こっそり手を伸ばしました(*^_^*)
本当にかわいくて、帰ってからも眺めては   あらっ?私の体系に似てる?・・・・(T_T)

まぁ~それはさておき(@_@)

背景もブタちゃんにぴったりでかわいいです。私の宝物になりましたよ~
後日私のブログでもご紹介させてくださいませ♪
本当にすてきなブタちゃんタグありがとうございました(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.18
13:40

omi(おみ) #-

URL

こなゆきさんへ

こなゆきさん♪
お会い出来て嬉しかったです~(*^▽^*)

みたかった可愛いかごのバッグも見れたし。あれ本当可愛いですね!!!

ATCは私もまだまだなので・・・でもまた今後も機会ありましたら
交換してくださいね!!!
宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.18
13:57

omi(おみ) #-

URL

アポロンさんへ

アポロンさん♪こちらこそ、とても嬉しかったです!!!
ATCまで交換いただいて!!!ありがとうございました
WS、素敵な作品作れましたね~(*^▽^*)私は
お三方の作品が作れて満足満足、充実の1日になりました。

ええ!?子ポロンちゃんのATCのもアポロンさんが彫られたの!
すごい~(*´▽`*)
消しハンって難しそうなイメージ。トライしたことないんですけど私もできるかしらん

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.18
14:05

omi(おみ) #-

URL

ふわりさんへ

ふわりさんへ♪

ふわりさんからいただいたカード、ようやくUPできました(^_^;)遅くてすみません~~~(´Д`;)ヾ

ブタちゃんタグをそんなに狙ってくださってたとは!
てっきり犬ちゃんかな~と
思っていたものだから、嬉しかったです!手にしてくれてありがとう~(*´▽`*)
結構シンプルに出来上がりました♪ブタちゃん好きなのでまた作ろうと思います♪

ふわりさんのブログでタグ、素敵に紹介してくださってありがとうございました!!
体系に似てないよぅ~(`・ω・´)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?