はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

イベントでいただいたタグやATC②

 18, 2013 13:29
②のUPがやたら遅くなりました・・・
こちら タチバナアヤメさん のATC
130816_2146~01

ひまわりです(*^▽^*)真ん中の花芯が細かい~(*^▽^*)さすがです~。
背景の青のチェックがいいですね!チェック好きな私としては たまりません♪♪
ありがとうございました


そしてこちらは Naichi先生 のATC

130816_2146~02

たくさんたくさん欲しいカードがあったのですが、
以前こちらのスチームパンクのトルソーATC(別バージョン)を交換いただいたので、
今回もトルソーを選びました。以前いただいたトルソーATCの記事はこちら → 
どちらもオシャレ~(*´▽`*)並べてみてはニヤニヤしちゃいます♪
ありがとうございました~


そしてそして、ふわりさんのATC
130816_2144~03

可愛い女の子のスタンプ~。背景も凝ってて、素敵です(*´▽`*) 私も今度試してみたい技も教えていただきました~♪
ありがとうございました!
ふわりさんのは先の記事でUPしましたが、募金をして ワンちゃんカードもゲット(*^▽^*)すごく凝ったワンちゃんカード♪♪♪ペーパークイリングも取り入れてあって、とっても豪華なワンちゃんカードでした。
こちらです→     huwari.jpg
画像小さくてごめんなさいね><

そしてさらに、さらに初会いとのことで、私にカードをプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚私なにも用意しなかったよぉ~~~。
パープルがとっても大人な、素敵なカードです(*^▽^*)
130816_2146~03

レースいっぱいでゴージャスなの!!!素敵!
こんな素敵なもの、いただいてよかったのかしら・・・(^_^;)(^_^;)
130816_2147~01
中も凝ってるんですよ~♪表面の女の子のスタンプが♥ダイに押してあって♪
ふわりさん、素敵なカード作ってくださってありがとう。また私も作らせていただきます(*^▽^*)
押し付けちゃう~~~


以上JPAチャリティーイベントでいただいたATCやカード、タグでした♪
お試しATCが続く私のATCですが、よかったらまた皆さん交換してくださいね!!!!

COMMENT 4

Mon
2013.08.19
09:29

ふわり #-

URL

はずかし~っ。素敵にご紹介いただきありがとうございます。
今後もおみさんには、遠慮なくお世話になる予定でありますので(^_^;)
宜しくお願いします♪
おみさんのATCもまた後日ブログにてご紹介させていただきますねぇ~
またお会いしたときに、交換お願いしますねぇ~v-10

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.20
17:42

Risa #-

URL

はじめまして。
Risaと申します^^

交換会でOMIさんのATCが届きました!
背景の色が素敵ですね。
小さなお花が立体的でとてもカワイイです♪
まるで絵本の1ページを見ているようですね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.20
22:46

omi(おみ) #-

URL

ふわりさんへ

ふわりさ~ん。こんばんは!

今後もええ、こちらこそ、お世話になりますよ~~ww(*´▽`*)
素敵なカード、そしてATCありがとうございました。そんでもってnaoさん主催の交換会でもお嫁にきてくれて♥ご縁あるのね~v-10

またお会いしましょう!ぜひ交換もしてくださいね!また作らなきゃ~

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.20
22:48

omi(おみ) #-

URL

Risaさんへ

はじめまして。こんばんは!
おお、Risaさんの手元に届きましたか!

ご報告くださって嬉しいです。ありがとうございます。
人物の色塗りが下手でごめんなさい~><
真っ青なお空、そして空の風を表したかったATCです。
絵本の1ページのようなんて言っていただけて幸せです。
ありがとうございました(*^▽^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?