はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

naoさん主催のATC交換会♪

 20, 2013 22:20
テーマ人物!ということで・・・なんと参加表明をしたときには人物スタンプ 
持っていませんでした!!!

人物ならOKとのことだったので、シルエット切り抜きで作ってみたATC
以前geko先生がもらってくださったATCの背景違い。
先生がもらってくださったのは切り抜きではなかったですが・・・

130723_0927~01

そしてのちのち私が買った 初人物スタンプ!
DEEP REDの女の子のスタンプ♪
こちらで3枚・・・
すみません(´Д`;)ヾ色塗りがとっても下手すぎて・・・><
お恥ずかしいです

130716_0114~01
細かい模様をどう塗ればよかったのか・・・わからないまま想像と違う出来になったり・・・(^_^;)(^_^;)


もらってくださった方がた、ありがとうございました~(*^▽^*)数名ご報告もいただけて嬉しい限りです。


さて交換会で私がいただいたATC。これまた素晴らしいカードばかり( ;∀;) カンドー

ご紹介させていただきます。写真写りが悪くてごめんなさい~


130820_1038~01
こちら、ゆみこさん のATC
めちゃくちゃ、ワイルド!!!かっこい~~~~!!!!
人物スタンプはエンボス加工で(*^▽^*)
背景の色合いも素敵です。クラフト紙がまたいいです!あとリキッドパールめっちゃ
お上手で!!!!見習いたい。ありがとうございました!


130820_1038~02
こちら とうさん のATC

天使がとっても可愛らしい♪
そして優しい、愛あふれる雰囲気のATCです(*^▽^*)
周りの赤のエンボスや天使の羽がキラキラしてたり・・・
LOVE 伝わります♪ ありがとうございました~!


130820_1038~03
こちら ☆★Rose★☆さん のATC
スタンプって本当いろいろあるんだね~~~(*´▽`*)背景どうなってるのかしら・・・
こういう女の子のスタンプはまだ使ったことない・・というか持ってないんで
興味ありありです♪うちには赤リボンちゃんがお嫁にきてくれましたが、PPも赤で右下ドロップも赤♪
統一感あって素敵です(*´▽`*)ありがとうございました!


130820_1039~01
こちら ふわりさん のATC

このスタンプの二人・・・可愛らしい。そしてとっても静か~な
イメージ。この背景の色ピッタリだな~と思いました(*´▽`*)
モデリングペーストで盛ってあったり♪色鉛筆ですかね?優しい
二人のスタンプにピッタリ♪ありがとうございました~(*^▽^*)


130820_1039~02
こちら Micoさん のATC

うわ~、きれい~~~~!切り出し細かい~~~~!
背景スタンプもエレガント~~~(*^▽^*)
バラのところはキラキラしててバラの高貴な雰囲気が出てます♪
人物だけでなく 手前のバラも切り出しでポップアップされてて細かいです!!
素敵なカードをありがとうございました。



130820_1039~03

そして参加賞でいただいた naoさん のATC
うわ~~~。背景素敵~~~!金のふち、金の文字、★もとっても、ほんとうMAGICAL♪なイメージぴったり(*^▽^*)シルエットのスタンプがまたいいな~~~(*^▽^*)
こんな素敵な参加賞いただいてしまって 本当感謝感激です。
たくさんたくさん参加賞ATCを 作ってくださってて・・・本当すごいです。尊敬!!

5枚作るだけでもヒーヒーな私・・・腕もまだまだですが、
また次の機会がありましたら是非とも参加させていただきたいと思います。

素敵なATCがどんどん手元に増えてきて、ニヤニヤです(*^▽^*)

ありがとうございました~



COMMENT 2

Wed
2013.08.21
20:31

とう #-

URL

ありがとうございます!

こんばんは〜(♡˙³˙)
交換会に参加させて頂いた、とうです♪
私の天使ちゃんがお嫁に行ったみたいで、紹介ありがとうございます♡♡♡

ATCは超初心者なのでうまくいかなかったところもあるのですが、褒めて頂けてすごーく嬉しいです♡♡

omiさんのATCもステキ♡♡

また遊びにきますね(^ー^)

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.22
09:26

omi(おみ) #-

URL

とうさんへ

とうさん おはようございます。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。天使ちゃんいただきました!可愛いくて温かいATCありがとうございました~♪

え?初心者??そうなんですか?全然そんな!

そういう私はもう初心者とは言えないのだろうけど、失敗はよくしております(^_^;)

お褒めいただきありがとう(*^▽^*)また私もそちらに遊びにいきます~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?