はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ATC作り

 22, 2013 09:22
ATC交換会用にATCを作りましたが、背景が数枚余ったので、JPAイベントの日、リアル花園(PURE VERY出張販売)で購入したスタンプを使ってATCを作ってみました。



130821_2255~01
your next stampのミニスタンプと小鳥さん♪
可愛い~(*^▽^*)こちらもたくさんありましたが、私はバニーちゃんを選びました。

130821_2254~03
Rubber Stamp Tapestry♪たくさん種類があって、どれも可愛くて!!!迷いましたがバタフライを
選んで買いました。持ち手が棒状でポンポン押しやすいですね~(*^▽^*)
重ね押しするので失敗も少ないかな。そしてポンポン押すだけで可愛くなるという!!!!


青背景両端にポンポン・・・
130821_2311~01


130821_2253~02
こちらも左側ATCの右端にはポンポンと押してみた。右側は白エンボス♪

130821_2254~01
横向き♪

Rubber Stamp Tapestry!気にいりました~。ポンポン楽しい~(*^▽^*)
また機会があったら買おうかな(*^▽^*)

相変わらずな色塗りだけど、背景と合わせてちょっと幻想的にしたかったから、水彩色鉛筆での色塗りも
いろんな色をいれてみたり・・・色々とトライ中。
色が混ざっちゃうので変な色になったりも・・・本当は単色がいいのだろうな。

COMMENT 2

Thu
2013.08.22
10:29

みずにゃん #djiDnZP2

URL

可愛いですよ~

この前のnao♪さん交換会に出されていたATCも素敵でしたが、今回のはとてもラブリーですね~(●^o^●)
幻想的な感じ、伝わります!
おとぎ話の森の中な雰囲気ですね。

私もたくさんあるスタンプの中から迷いなから選んで、お気に入りのモノが作れると、充実した気持ちになります☆

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.22
19:43

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさんへ

このスタンプがATCサイズにちょうどいいかな~って思って、リアル花園で購入してきました♪
まさかこういう背景に合わせることになるとは私も思ってませんでしたけどwww
おとぎ話の森の中、そうですね~(*^▽^*)なんか物語の一枚という雰囲気が出たらいいな~と思ったので 嬉しいお言葉です。ありがとう~!

色塗りも、よ~やくつかめてきたかも???!!!!な感じです♪♪♪
もっと綺麗に塗れるようにしたいな~。がんばります~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?