はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

yuki先生のキット(ゲートフォールドカード)

 23, 2013 17:10
8月も後半・・・8月の頭に届いていたyuki先生の通信キット♪ゲートフォールドカードを
ようやく作れました。


130822_2302~01

それにしても真ん中、ちょうどのダイがなく大きすぎ!!!!な気もしますが
そしてダイインクの混じりが微妙で茶色っぽくなったりくすんだ微妙な緑になったり( ̄□ ̄;)
3色4色と混じっていくと緑ではなくただの汚い色になっていくので注意ですよね・・・(´<_` )


yuki先生の素敵なブログはこちら → 


このフェアリーちゃんスタンプも先の記事でアップしたyour next stampのもの♪
ちょうどな大きさだし、ATCにも使ってみました♪♪
130823_1706~01




COMMENT 2

Fri
2013.08.23
18:38

nijiko #-

URL

あぁ♪通信キット購入したんですね!!
私も欲しかったのだけど、このスタンプすでに持っていて・・・
スタンプ付だったので、あきらめたんです(涙)

このスタンプ、わたしすごーーくお気に入りでよく使ってます!
可愛いですよねぇ(*Ü*)

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.25
10:52

omi(おみ) #-

URL

nijikoさんへ

nijikoさん、このスタンプお持ちだったんですね~。そっかぁ。
私はスタンプあまり持ってないので、速攻購入させていただいたのですが(*´▽`*)
可愛いですよね!
うんうん、お気に入りでよく使われるって、わかりますよ~(*^▽^*)
私も使っちゃいそうです。サイズもいいですしね!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?