はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

フォトフレーム

 25, 2013 11:28
geko先生が載せてらした素敵な素敵なフォトフレーム(記事こちら→)、ペーパーで作ってるとお伺いして、こうかな?と思って自分でもフォトフレーム作ったんですが、
フレーム作った段階で満足してそのまま放置して一ヶ月くらいでしょうか(;゚Д゚)???!!!!!

130729_1804~01

ようやく取り掛かりまして・・・

TS3U0441.jpg

ちょっとバランス悪くなってしまいましたが(^_^;)、壁掛けがなんとかできました♪
スタンプ幅がほんのちょっとフレームより大きくて、フレームの高さに合わせると、
ポップアップシールが3段重ねに!!!!
底の部分も ちょっと私がイメージしたのとは違う出来になってしまいました。
この底とフレームの高さがネック!
今度はもう少し上手に活かして作りたいな~。後から雲もポップアップしたらよかったなぁとか
色々思うところが出てきてしまいました。

こちらはみずにゃんさんにプレゼントさせていただきました♪♪
お誕生日すぎちゃったけど、おめでとうございます!

みずにゃんさんとは私がATC作り始めた初期の頃に交換会で私のATCがお嫁にいったのでしたよね~。
そのあと、ペーパー物交換もしていただいたり、実は同じグループさん好きだったり♪
クラフトで出会った素敵なお友達、このご縁がずっと続きますように・・・

お礼の気持ちを込めて、プレゼント♪


そしておまけのタグ♪

130819_1754~01sho
写真の上の文字スタンプが少し滲んでしまいました・・・
光沢紙だから ぐにっとなっちゃった(^_^;)




スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2013.08.25
23:46

みずにゃん #bH1htKmU

URL

もう…

豪華すぎるプレゼントに感涙でした(T^T)
時間があれば眺めてます(笑)
ハンドメイドは作るほうもいただくほうも、心が温かくなりますね~。

本当に素敵な出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いします(^ー^*)

彼のタグも手帳に挟めていつも側に!です( ´艸`)
昨日のドラマは一人で号泣でした…
悲しくてその後のしやがれは笑えませんでした(*_*)
入り込みすぎ(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.28
07:38

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさんへ

みずにゃんさん♪
おはよ~ございます(*^▽^*)
そんな喜んでいただけるとは~~~( ;∀;) ありがとうございます♪
(^-^*)(・・*)ハンドメイドはやっぱりいいですよね。温かい♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします~(*^▽^*)

彼のタグも挟んでいただけてうれしいナ♪♪
私もドラマは一人で見ました。子供達は寝室へ押しやり、旦那にもちょっとどいてもらって・・・一人で号泣でしたよ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚そして何度思い出しても泣ける・・・
あ、そのあとのしやがれは私もテンションについていけずでしたわ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?