はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

サンキューカードとお花のフレーム

 28, 2013 08:02
こないだのRubber Stamp Tapestry バタフライのスタンプでサンキューカードを。
バラのお花を一つつけてみました。

TS3U0448.jpg

ポンポン押すだけで可愛く出来上がるので いいですね~(*^▽^*)
う~ん、他も欲しくなる~~~~!!


秋っぽい色合いにしようとした・・・お花フレーム。最近はバラ作り。試考錯誤しながら
ぽつぽつ作ってます♪♪

お花の大きさや色やバランスや・・・難しいですね。細々、横に広がった感じになってしまった・・・
本当は写真を使って・・・と思っていたのですが、合う写真が見つけられなかったので方向転換して
お花だけのフレームにしてみました。JPAの講習会で学んだ技いっぱいです(*^▽^*)
TS3U0447.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?