はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ミストって

 05, 2013 11:34
ミスト・・・私はまだ1本しか持っていません~

しかも英語にとんと弱い私は これ何も読まず、見ずに青系欲しくて
何かのついでに買ったんですよね。

130405_0854~010001

ハイディ・スワップのミスト

そんでもって
こないだ初のATCカード作りにちょっと使ってみたら・・・
乾いた後に あらら???少し光ってるぞ!?

それもそのはず。
ちゃんと「SHINE」ってミストボトルに書いてあるじゃん!

スクラップブッキング用品はどうしても英語表記のものばかりに
なってくるので、使い方とか、英語全くもって出来ない私にとっては
大変です。

ちなみにこのミスト、仕上がりすごく柔らかい、ほわ~んとした感じ
になってしまいました。紙のせいかしら???

結構な水分量で思ったより淡くぼわ~んと・・
あれ?講習会でミスト使ったとき こんなだっけ~???と思ったり。
私の使い方がいけないのかも・・・

乾くと、写真では見づらいですが確かにちょっと光ってます^^


130405_0855~02

色の風合いも私好み♪
これからこのミスト、活躍しそうです♥



COMMENT 0

WHAT'S NEW?