はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ミニカードの会♪のお知らせ

 05, 2013 07:59
親子で作れるミニカード講習会のお知らせ

お知らせblog



    ●日時:9月15日(日曜日)

    ●場所:山内地区センター(あざみ野)

    ●時間:①10時~
           ②11時~

    ●費用:1セット 500円


キットの準備の関係で予約制です。制作時間は30~40分。
紙をちぎったり、ペタペタ貼ったり、スタンプ押したりして楽しみましょう~♪
お子様も一緒に作れます。少し細かいところは手伝ってあげてくださいね(*^▽^*)!

興味のある方は希望時間とともに作りたい動物(犬、くま、ウサギ)を1つ選んでいただき、
こちらの → メールフォーム からご連絡ください


COMMENT 2

Mon
2013.09.09
15:45

ふわり #-

URL

講習開催おめでと~ございます♪
すご~い!私も行きたかったですが、残念ながら今回は参加できず(^_^;)
すみません(T_T)  次回チャンスがあれば私も参加した~い!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.10
16:00

omi(おみ) #-

URL

ふわりさんへ♪
今回はお子様向けですから~(*^▽^*)
クラフト&スタンプ会みたいにしたいので、折り紙やスタンプも持っていこうと思ってます♪
楽しくつくれたらいいな~って思ってます。

ふわりさんはこれから教える側ですからね~。講習開かれる際には教えてくださいね!
日程があえば私も参加させてくださいね!コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?