はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

フォトフレームデコ♪

 05, 2013 12:34
先日9月に親子カード作成会を開くお知らせをしました。お申込いただいてる
方々、ありがとうございます。

自身がこうして主催で開くのって今までになかったけど、
親子で楽しめるペーパークラフトは前から思っていたことでもあって・・・。
そして講師資格も取得したわけで・・・。
スタンプやペーパーアートの楽しさを伝えれたらいいなぁという思いもありまして、
とりあえず動いてみようと・・・。

月1くらいで親子で楽しめるクラフト&スタンプ会が開けたらいいな~と思っています。
続けていけるようにしたいなぁ。


さて、こちらはフレームデコレーション♪

お知らせ9.19b

お写真を1枚 台紙に貼りポップアップさせています♪
お花はコスモスをイメージ。以前作ったのですが、ちょっと改良して花芯も細かくなりました♪
19日、26日で自宅で(今のところ)午前中ゆったりWSが出来たらいいかなぁと思っています♪
よろしくお願いしますm(._.)m 詳しくは左のメールフォームから問い合わせください。


今まで自分で楽しんでるだけだったし、もちろんまだまだこれから学び続けていくわけだけども、
最近は自分がペーパーデコレーションのワクワクや楽しさを伝える側になれるかな??
自分にも出来ることがあるかな?少しでも伝えていけたらいいな(*^▽^*)と思うようにもなりました。
そういう気持ちの変化も講習を受けたからだろうなぁ~

ペーパーデコレーションの講習を受けてみたら、自分の世界、可能性や方向性も広がって
くるかと思います♪そしてペーパークラフトの楽しさも沢山感じれる時間です♪

JPAでは
11月1日, 2日 福岡開催「ペーパーデコレーション講師認定講座』の申込みも始まっています。
2日間の短期集中講習と課題提出で講師資格が取得できます。


お申し込みはコチラです↓↓↓
http://ws.formzu.net/fgen/S36501516


本部開催の東京2期生の最終募集もしています。

通信講座も月毎スタート
こちらから↓




もう一つお知らせ。
ICAスタンプインストラクター認定講座、札幌、福岡、名古屋 の申込みも始まっています♪

ご興味のある方はこちら→ ICAスタンプインストラクター認定講座 国際クラフト協会® ブログ 

札幌、福岡、名古屋については本部が主催する認定講座は最初で最後になるそうです。
本部講師としてご活躍いただけるチャンスです。日程が合うお方はぜひこの機会に取得をオススメします^^♪



・・・・・・・・・・・・・

おまけ~。
にしては長くなりますが・・・

夏休みだったし、さらにコン落選( ̄□ ̄;)してしまい、本当しばらくご無沙汰していた趣味ゴト♪
趣味友達がお誕生日で、本当久しぶりに6インチで作りました。

130905_0328~01b   130905_0329~01b  130905_0330~01b

あまりに久しぶりすぎてどうなるかと思いましたが、
いや~~~、好きな人のお写真飾ってると とっても楽しい(*^▽^*)(*^▽^*)
マイブームのインク染めペーパーナフキンも使いまくり(´∀`*)ウフフ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?