はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

SB メモリーブック作りました~♪

 17, 2013 23:00
先の記事で書きましたが初イベントに参加くださったsaccoさんから素敵なカードをいただきました。
8月のJPAチャリティーイベントでもらい損ねた猫ちゃんカード~~~♥♥♥
欲しいです~と言っていたので 作ってくださったんです(*^^*)
わ~、ありがとうございます。可愛らしく包んであって、開けるの勿体無くてそのままパチリ
130917_1530~01
本当可愛らしい~~~(*^^*)
私も過去に猫ちゃん試してみましたが、全然可愛くなりませんでした・・・参考にさせてください
THANKSの下のクルクルも素敵~(*^▽^*)ミニカードだけどものすごく豪華です。PPもエレガントなんですよね~♪
本当に素敵なカードをいただきありがとうございました



そしてそして今日は
2ヶ月ぶりでしょうか~?
内山先生の講習会(*^▽^*)
リングのフォトブックを作ってきました♪
130917_2101~01

simple storiesのペーパーは可愛いけれどいつも使い方に悩むので購入しても
使わず保管・・・ということが多いのですが、裏表使えるようなアルバムにすると
裏表の柄が両方使えて素敵(*^_^*)

130917_2157~01

中には夏休み最後に行った東京タワーでのお写真を^^。そして東京タワーで開催されている生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展の時のお写真もペタリ(*^▽^*)
展示場内にはなりきり写真が撮れるスペースがあったんですよ~。

FBにはあげましたけど、
TS3U0465b.jpg

TS3U0460b.jpg

こんなお写真が撮れます(*^▽^*)
もちろん作ったアルバムにサイズ変更してペタリとさせていただきました(*^^*)
合わないかな?とか思ったけど置いてみたら変じゃなかったので、よかったです♪



そしてSBcafe主催の「秋のクラフトフェスタ」がeast side tokyo センター北店にて
10月15、16日に開催されます。
詳しくは内山センセのブログにて → 

私も講習受けに&遊びに行く予定です(*^▽^*)
内山先生も初心者さんも楽しめるWSを開催されます。
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね~♪



COMMENT 2

Wed
2013.09.18
16:43

ルピナス #-

URL

お礼

講習の内容やクラフトフェスタのお知らせまで
載せて頂きありそうございました!

みんなでクラフトの輪ひろがるといいですね

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.19
12:27

omi(おみ) #-

URL

ルピナス様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

フェスタ楽しみです♪
どうか予定が何もはいりませんように!!!!

またよろしくお願いします(*^▽^*)クラフトの輪が広がるように、私に出来ることからぼちぼちとやっていきます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?