はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

JPA講習会に行ってきました~

 01, 2013 00:20
日曜は講習会にいってまいりました。
hokke先生(ブログはこちらから →  )の講習会♪
ティーカップ講習会は行ったことがありましたが、お花の盛り方は独学だったので
とっても勉強になりました。しかしバランスが・・・お花のバランスや色合い、数・・・
難しい~

130930_0815~01

ちょっとバランスが悪くなってしまいましたが・・・・(^^;)

色々なお花がペーパーで作れて楽しかったです~。集中して
作っていたせいかこの日の夜はめっちゃ早く寝落ちしてしまいました。


ティーカップダイは買ってあるので今度フラワーティーカップ講習会を考えています♪♪
カップだけでも可愛い(´∀`)

ATC交換もしていただきました。次記事でUPします。
お気に入り、YNSのスタンプで作ったATCは全てお嫁にいきました
記事はこちら→ 
気づいたらなくなっていた・・・ありがとうございまする!
また作ろうかな(´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT 4

Tue
2013.10.01
00:35

yoshirin #-

URL

講習会、楽しかったですね~♪
ティーカップ、本当に可愛い♪♪♪
私もダイを購入したあるので、活用しなくては!

おみさんに頂いたATC、色使いもとってもキレイで素敵すぎますぅ。
私のデビュー作と交換していただいちゃって、申し訳ないわ・・・
また、お会いした時に持って行けるよう頑張ってみます。

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.02
01:18

omi(おみ) #-

URL

yoshirinさんへ

よしりんさん、本当楽しかったですね!!!
集中して作って、この日はあっという間に寝落ちしてしまいましたが・・・
あ、よしりんさんもダイお持ちなんですね^^。私もこれからいっぱい活用
しようと思います~

ATC、お褒めいただきありがとうございます(*´▽`*)
塗り塗りは時間かかりますが、楽しいですね。
よしりんさんもまにまにさんも、デビュー作と思えな~~い!(自身のデビュー作はとんでもなくひどかったですよ~(^^;))
素敵なお花リースのATCで本当可愛らしかったです♪♪
交換していただきありがとうございました!
またぜひ交換お願いしますね~♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.05
23:10

まにまに #-

URL

今ごろ

おみちゃん こんばんにゃ♪
今ごろ コメントしてますぅ (*ノωノ)遅っ
楽しかったね
色々話せる時間もあってよかったです
また機会あるといいね♪
素敵なATCありがとう(*^^*)
羽根っぽい感じとか キラキラ蝶々とか
もぉ 私のツボ どストライク♪
凄く嬉しかったんだぁ(*^^*)ゞ
また交換してもらえるようがんばりま~す

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.06
22:38

omi(おみ) #-

URL

まにまにさんへ

まにまにさん♪こんばんにゃ~す(*^_^*)
楽しかったですね!そしてお話できる時間もあって
よかったです。また是非ともご一緒しましょう!!!

蝶の羽や蝶、は大好きな素材なんですけど、
ちょっと淋しい感じのATCに
なっちゃったかなぁ(´・_・`)
とも思っていたんです。キラキラさせてみたけども。

まにまにさんに選んでいただけて嬉しかったです(*´▽`*)
また今度も交換してくださいね~♪よろしくお願いします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?