はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

交換していただいたATC

 02, 2013 01:10
hokke先生のJPAステップアップ講座を受講し、そこで交換していただきましたATC達♪

とっても素敵なガーベラATC♪はmanimaniさん
131001_2216~01
花芯の細かさ!すごい!!!そして文字も一文字ずつスタンプ♪
台紙のキラキラ感も上質な雰囲気で素敵~
はじめてのATCとは思えません!!!


happywaveさんのATC
131001_2217~01

こんなユニークスタンプもあるんだ~と♪ごめんなさい。写真写りが><
もっと台紙も綺麗な黄色からオレンジのグラデーションなんです~~~
ボールに鍵穴がありますが、それに合わせての左の鍵♪♪とか 好みです(*´▽`*)


kaippyさんのATC♪
131001_2217~02

背景がまた風にのってる雰囲気が良く出てて素敵です!青空ではなく草原の緑のところも
いいな~と思って選びました~(´∀`)
気持ちよさそうです~~~♪雲の部分は何を盛ってるのだろう??


yoshirinさんの初ATC!
131001_2217~03

初ですって~!とてもお初と思えません~。素敵なリース♪細かいお花に蝶。
とっても素敵です♪下のエンボス台紙もお上品で素敵~(*´▽`*)
色も秋!の雰囲気です。眺めていても楽しいですね!


Naichi先生のかっこいいATC
131001_2218~01

画像が暗くなってしまいました(><)もっとキラキラ、シルバーにひかっております・・
とにかくかっこいいATCがいっぱいの中・・・こちらを選ばせていただきました(*´▽`*)
英字スタンプの字体もかっこいいし・・・背景の雰囲気とかどストライクでございます。


そしてなんとも可愛い・・・!!!ハートニコラさんのATC
131001_2218~02

ラブリーです~。可愛くて♪そして自分じゃあ作らないだろうと
思いましてこちらをゲット(*´▽`*)
うふふ~。きのこがなんとも可愛いの。

この度は本当に皆さんありがとうございました~~~(*´▽`*)
ATC今年に入って、春くらいからはじめて作りました。
そして交換会など参加させていただいてると・・・

あっちゅ~間に増えますね!!!
どれ一つ同じのがなくて、見ていて楽しいです~。一面に貼り付けて眺めていたいなぁ~
またぜひ交換してくださいませ!!!

COMMENT 2

Wed
2013.10.02
21:37

kaippy #-

URL

日曜日はお疲れ様でした。
約3時間かなり集中しましたよね。
ATCの紹介、ありがとうございます。
みなさん、どんどん素敵なカードを作られて来られるので、
出すのが恥ずかしくなってきました。
私も、素敵なのを作れるように、
精進しないとです。

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.03
13:00

omi(おみ) #-

URL

kaippyさんへ

kaippyさん、こんにちは~(*´▽`*)
日曜日、お疲れ様でした。したした!集中しまくりました~!
疲れのせいか夜はあっちゅ~間に寝てしまった私です。
ATC、皆さん本当お上手だし、素敵に作られますよね~。
交換してくださってありがとうございました♪
眺めてニヤニヤしてますよ~♪

最近作れてないのですが、また作らなきゃ~!交換会のATCすっかり忘れていた・・・
急がなきゃ~です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?