はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

フォトフレーム講習会

 03, 2013 12:46
先日自宅でのフォトフレーム講習会が終わりました♪

趣味友さんも興味がおありだったのでこちらはお一人様の講習会♪♪

かかる時間にしても、盛り込む内容にしても説明にしても
何もかもが手探り状態だったので良い経験になりました。

青系でお作りに^^。
130927_1344~01


自宅では2人、女の子のフレームをお作りに
131001_1158~01
今回はちょっと手間のかかるお花が2つほどあったんですが、二人共楽しんでくださって、
お花作りに興味もっていただけてよかったです♪♪
リボンもピンクをお選び・・・なんともラブリーなフレームになりました♪


131001_1223~01b

ありがとうございました~(*´▽`*)



そして9月末は趣味友さんのスクラップブッキング会~
皆さんレースが大好きね・・・(*´ω`*)でももう何度かつくりにいらしてるので、
やっぱり最初の頃とは違い、こうしたい というものがハッキリしてきている
と思いました~。
楽しんで作ってくださって何よりでした♪♪また作りに&遊びにきてくださ~い♪
130930_1426~01



COMMENT 0

WHAT'S NEW?