はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

親子でつくろう~♪ハロウィンカード♪開催

 04, 2013 08:43
月一目標の親子クラフト会ですが、日程が決まりましたのでUPします。
お知らせハロウィンb



です~(*´▽`*)表はJPAオリジナルのハロウィンスタンプを使います。男の子と女の子、どちらか
お選びいただけます♪
そしてお子様に自由に塗り塗りしてもらいます。
スタンプもポンポンと体験していただきます♪

中は一部簡単な、開くと飛び出すポップアップになってます。
当日はチョキチョキぺたぺたできるハロウィンの
素材を持って行きますので自由にぺたぺたしてください。
細かい部分やリボンなどは保護者の方が手伝ってあげてくださいね。小学生以上のお子様は
一人でも作れるかと思います。

お問い合わせはこちら→ 問い合わせフォーム

COMMENT 2

Fri
2013.10.04
23:24

yoshirin #-

URL

こんなに可愛らしいカードメイキング、お子ちゃまたち大喜びするでしょうね♪
キット作りは大変だと思いますが、皆さんに喜んでもらえると思えば楽しくなっちゃうよね!
頑張ってください♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.05
00:26

omi(おみ) #-

URL

yoshirinさんへ

yoshirinさん、こんばんは!コメントありがとうございます~(*´▽`*)
子供さんに楽しく作ってもらいたいので、難しすぎないか、簡単すぎないか・・・いつも色々考えちゃいます。
キット作り、先月初めて体験しましたが、大変です~(^^;)
でも、頑張ります!お言葉ありがとう!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?