はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

kohさん主催のATC交換会(8月)

 05, 2013 11:16
kohさん主催のツキイチ交換会♪8月と9月のに参加させていただきました~(*´▽`*)

いただいた素敵なATCをご紹介♪まずは8月から・・・

131001_2219~01
nao♪さんのATCです。
素敵~(*´▽`*)裏にレースの着色方法が書かれておりました(*^_^*)持ってないものありますけど、
今度試してみたい背景です!ひまわりは本当夏のお花!!!ですよね。8月のテーマにぴったりです♪
後ろのオレンジも夏真っ盛りなイメージです♪

131001_2220~01
みぃ~♪さんのATC

マグノリア~(*´▽`*)ゴージャスなキラキラストーン。海の底砂は銀色~!
右側のレースも薄い水色~(すみません、写真写りが(ーー;)(ーー;))
全体にキラキラしてます~(*^_^*)ほんと可愛いATCです!


131001_2221~01

じゃじゃ~~~ん!!!8月!オリンピック~~~~~~!!!maruさんのATC
すごい!!!
私の手元には中国が来ましたが、日本とアメリカがあるんですよ~(*^_^*)それぞれ
ポーズも違ってて面白いです。背景のすごいボコボコは一体?こういうペーパーにエンボス
なのでしょうか???
服も赤いキラキラ♪チャイナっぽいですね!!


131001_2222~01

kohさん からも8月のATCをいただきました。
うわ~、布です。この布の柄いいですね~~~(*^_^*)
女の子のスタンプも布に・・・色塗り塗りはどうやってするんだろう?
布の質感とか、いいですよね~(*´▽`*)私はまだ布は使ったことないですが、興味あります~

素敵なATCを本当ありがとうございます!!!
9月のATC紹介は次の記事で~





 ※親子で作ろう、ハロウィンカード♪参加者募集中でございます
 詳しくはこちらから → 

COMMENT 4

Sat
2013.10.05
13:31

yoshirin #-

URL

皆さんのATC素敵です。色使いもキレイで、とっても参考になります♪
布のカード、初めてです!
布でも大丈夫なのですね♪
カルトナージュとコラボして作ってみたくなりました♪♪♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.05
20:43

omi(おみ) #-

URL

yoshirinさん♪
そうですそうです!布もOKですもんね!
サイズだけ守ればフリー(*´▽`*)小さいカードの中に
無限の世界が詰まっててATCってすごいな~(*^_^*)どれ一つ
一緒のがないし。
いや~、yoshirinさんのカルトナージュコラボATC見たいな~。予約しとかなきゃ♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.07
15:32

maru #-

URL

おじゃましま~す♪
素敵に紹介下さって有難うございました。
凄いボコボコは木の年輪のようなエンボスホルダーで
ドライエンボス!(^^)!
凸の部分にだけエンボスパウダーを付けて溶かしたんです。
水の渦のようにみせたくて苦肉の策(笑)

ご縁があってomiさんとこにchinaが嫁入り出来て
とっても嬉しいです。又の機会ご一緒できればいいですね!

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
16:20

omi(おみ) #-

URL

maruさんへ

maruさん、こんにちは~(^O^)
おお、エンボスホルダーでのドライエンボスでしたか!!!すっごいボコボコ
になってて、でも上はパウダーついてたので、どうやってるんだろうか~と^^
水の渦感、とっても出てました~(*^_^*)演技してる躍動感も伝わって
くるのはその渦の背景があるからかも♪
とっても素敵なATCをありがとうございます♪

またいつかの機会に私のところに届いてくれますように~(*´▽`*)
これからもよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?