はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

kohさん主催のATC交換会(9月)

 05, 2013 20:40
2度目の更新(*´▽`*)
kohさん主催のATC9月の交換会~

131001_2222~02
kohさんのATC♪
秋の夜長に・・・だそう(*´▽`*)妖精さんのおしゃべり~~~。ほっこりです!
茶色もいい感じ。夜に耳を澄ましてみればヒソヒソと聞こえてきそうですね!
おじいちゃんノーム♪ツボ!です~(*^_^*)

131001_2224~03
poproll♪さんのATC♪
わぁい(*´▽`*)poprollさん、今回手元に届きましたよ~(*´▽`*)
お月様とお星様がぷっくり(*^_^*)こんな素敵なプレゼントが月夜に届いたら嬉しいな~(^O^)
本当優しいATCです!可愛らしいです~♪


131001_2224~01
のんさんのATC♪
きゃ~、おしゃれ(*^_^*)このスタンプ、かっこいい~。
アンティークなお写真のような女の子スタンプ~(*^_^*)
上はコーティング??ブラッズで止めて、横に動くようになってます
下には可愛いうさぎさんのシルエットスタンプ(*´▽`*)
131001_2224~02

セピア調がいいですね。秋っぽい~

kohさんからの参加賞♪
131001_2225~01

ステキなレジスト背景のオズキャラ、ブリキのきこりくん♪
写真画質悪すぎてごめんなさい(;_;)もっとレジスト綺麗なんですが・・・><
色塗りも濃淡が出てて質感でてます~(*´▽`*)ステキ~~!/

皆さんとっても素敵なATCをありがとうございました☆


自分のはというと・・・
(;´∀`)写真撮り忘れてしまってました~~~!
8月はくじらさん(個人的にはお気に入りww)、9月は蝶やトンボイメージで作ったんですが・・・
kohさんのところでUPしてくださってます♪ありがとうございます。





COMMENT 4

Sun
2013.10.06
09:50

poproll♪ #-

URL

わぁ~!!

ご紹介いただき、ありがとうございます!
9月のくまさんATCがomiさんの所に届いたのですね。
今回私の所には・・・残念!次はやって来てくれますように☆

あ、スタカニ頑張って行きます!
お会いできるといいなぁ。。。

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.06
22:43

omi(おみ) #-

URL

poproll♪さんへ

poproll♪さん、こんばんは~(*´▽`*)
とっても 優しい色合いと雰囲気のATCをありがとうございました!
とっても poprollさんらしい~♪と思った私です(*^_^*)
嬉しかった~

あ、スタカニ行かれるんですね!私は土曜はダメですが日曜は午後から
行けることになりました~。お会いできたらいいな!

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.08
13:36

koh * #FXbBe/Mw

URL

ありがとうございました♪

初参加 ありがとうございました♪
omiさんのATC ふんわり優しい雰囲気が好きです~♪
8月の方 頂きました!

ツキイチとハイペースですが 今後も続きますので またのご参加お待ちしております。
これからもよろしくお願い致します♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
16:24

omi(おみ) #-

URL

kohさんへ

kohさん、こんにちは!(^O^)
8月の、くじらちゃん、もらってくださってありがとうございます(*´▽`*)
くじらは可愛いダイだったので背景とどうかな~と思いましたが、無理やり
置いてみました( ^ω^)

ほわ~ほわ~っとボカシた感じ、自分で好きなのでそれを目指して背景作って
みるんですけど、失敗も多々(^^;)(^^;)それも含め、ATCって面白いですね!
またまた参加させてくださいね~!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?