はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

+geko+先生のオリジナルキット♪

 10, 2013 13:47
9月末に届いた、待ってました~の+geko+先生のオリジナルキットNo8♪
ようやく作れました(*´▽`*)

私の大好きな、背景づくり(*^_^*)うふふ


色はまずは青で作ろうと思っていたので、手持ちの青系のスタンプインクは
染料系しかなかったのでそちらを使いました。あとダイリューションスプレーも。

TS3U0529b.jpg

黒のおリボンがちょっと小さかったなぁ~。リボンの大きさもなんだか小さいような・・・
今度は大きくしてみます♪うまくバランスよく貼れませんでした(´・_・`)


TS3U0530a.jpg
中♪
大好きな方のお写真(´∀`*)ウフフ

そんで裏
TS3U0531b.jpg
シンプルです~。
ちょっと画像じゃわかりにくいけども、もう少し淡くくすんだ青なんです♪
好みの青に仕上がりました。

色染めは楽しいです。
いろんな色を混ぜてみると面白いけど、それでめちゃくちゃ濁ったきちゃない
色になったことも(^^;)
そしてまた思わず好みの素敵色になったり模様になったりして、それが楽しかったり(^O^)
同じものは作れないのも魅力~♪


今回もとても楽しく作れました~
先生いつもありがとうございます
+geko+先生の素敵ブログはこちらから → 
スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2013.10.10
21:19

yurika #-

URL

私もgeko先生のオリジナルキット取り掛かり中です♪

しかし、青もいいですねぇ~かっちょいぃぃ(*^_^*)文字の置き方すっごく好きです!
ほんとかっこいい~私も頑張らねば(^_^;)

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.11
01:06

yoshirin #-

URL

おみちゃん♪
○○君カラーのステキな青、大人な感じでとっても綺麗。
私なら、赤で作るのかなあ~(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.11
23:07

omi(おみ) #-

URL

yurikaさんへ

yurikaちゃん、こんばんは~(*´▽`*)コメントありがとうございます!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)、青、いいよね!今度は何色で作ろうかな~(*´▽`*)
yurikaちゃんは何色で作ってるんだろ~???楽しみです(*^_^*)
文字の置き方はちょっと悩みましたよ~(´∀`) 

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.11
23:14

omi(おみ) #-

URL

yoshirinさんへ

yoshirinさん、こんばんは~(´∀`)コメントありがとうです!
うふふ(*´▽`*)大好きな青~。結構好みの青に仕上がりましたよ!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)yoshirinさんなら、まずは赤でしょうかね(^▽^)!
ぜひとも赤で見てみたいです!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?