はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

まだまだATC

 13, 2013 09:33
何かのときに使えるかなぁと思って残しておいた
マスク上からミストしただけ~な背景を使って、ATC作りました♪

PUREVERYさんから、
Rubber Stamp Tapestry のスタンプが届きまして(*^_^*)(*^_^*)

131013_0904~01

大好きなんです。なんといっても、失敗がない!という・・・
そしてポンポン押すだけで、おや!可愛い~!綺麗~!!!
となるという♪初心者でも失敗なく扱えるスタンプで、柄も色々
あって、本当集めたくなっちゃいます(*´▽`*)

YNSのBUNNYフィオナちゃんで♪

131013_0153~01b

作ってあった背景がもう結構ごちゃごちゃしていたので、その上からRSTスタンプをポンポン
押してみました。

131013_0153~02b
秋のバニーちゃん♪と冬のエンジェル~

こちらも持参します。
スタカニ終わりのほうには PURE VERYさんのブースあたりを
ウロウロしていると思います~(*^_^*)
ハンドメイド物の大きめな斜めがけバッグで行きます~(*´▽`*)
ATCそんなに多くないですけど、交換していただけたら嬉しいです♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?