はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

スタカニ行ってきました♪

 15, 2013 19:00
旦那がお休みだったため、二日目の午後から子供達を旦那に押し付けて
いざスタカニへ!!!
こういう大きなイベントに行くのはお初・・・思えば4月のホビーショーは
会場目前でダウンという苦い想い出・・・(;´д`)(;´д`)

スタカニ、何時に行けるかギリギリまでわからなかったので、WSはどこも予約せず・・

着いたら まずPURE VERYさんのブースへ走ると・・・yuki先生のWS~~~、そして最終回中でした。
間に合わず・・・(><)
hokke先生のWSは空きが一つあってそれは入れていただけることに(´∀`)

WS時間までぐるりと会場を回ってお買い物~(*´▽`*)
よくお邪魔しているブロガーさんも、考えたら皆さんお顔を知らないのだった・・・
ATC交換もできない~(ノД`)
知らない場所で挙動不審な女でした・・・ATCはまずはボードで交換(*´▽`*)

そのあと、PURE VERYさんブースにてNaichi先生とお会いでき、交換などしていただいてる中で
他の方々とも交換させていただきました~♪♪交換してくださった皆様、ありがとうございました!
また皆さんのATCは改めて・・・

PURE VERYさんのブースにて^^
131015_1436~01
hokke先生のWS♪
クリスマスですね~。それにしても包むように、うまく楕円にするのがなかなか難しかった(^^;)
可愛いのが出来上がりました♪クリスマスツリーの飾りにぴったりです。帰って子供達に見せたら
喜んでました~♪♪

こちら終わって・・・ブースをウロウロ物色していたら、どうですか?とお声かけていただいて、
kiki先生のWSも参加させていただくことに(*´▽`*)
WSは予約していなかったので、思わず受けれることになって嬉しかったです!!!
ありがとうございました~。

kiki先生のWS、小さいパーツを用意してくださっていて、それだけで感激だったり!
ジェラート、数本持っててATCの背景としてもよく使っているんですが、今回はとても
魅力的な技を教えていただきました(*´▽`*)
今度、早速試してみます♪

131013_2111~02

楽しい半日でした。
戦利品
131013_2057~01
また買ったのかよ~な Rubber Stamp Tapestry のスタンプ♪♪かなり増えましたww
かなり控えめに・・・本当はもっと、あれも、これも、やっぱりあれも買っておけば~~~~~~

・・・・・・・・・・

まずはお仕事探しからですね(´・_・`)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2013.10.15
21:47

みずにゃん #-

URL

いいなぁ( ̄∇ ̄)

OMIさんも参戦されていたのですね~!
うらやましい…
私も行ってみたいです(>_<)
そして、OMIさんにもお会いしたいです~。

お買い物もたくさん( ´艸`)
新しい作品が楽しみです。

WS、やっぱり実際にやって学ぶのは収穫多いですよね。今回スタンプの勉強してみてつくづく思いました。

そうでした、ホビーショーは体調崩されたんですよね(T^T)今回も暑かったようですが、楽しまれた様子が伝わってきましたよ~☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.16
17:00

omi(おみ) #-

URL

みずにゃんさんへ

みずにゃんさん、こんにちは~(^O^)
はい!行けることになって、二日目の午後から数時間でしたが楽しんできました♪

行きたいですよね(´・_・`)うん。

お買い物も、ショップのブースだけにしておいたのですが、
手作りの消しゴムハンコとかクリエイターさんのもゆっくり見たかった~~。
でもでも、かなり出費になっちゃうので、もっと蓄えてからでないと(ーー;)(ーー;)

(^-^*)(・・*)実際に教えていただいてその場で先生から
学ぶのは収穫多いですよね。なるべくなら講習会に出たい
ところです(^-^)

そうなんです!ホビーショーは本当残念でした。でも、今回はちゃ~んと
寝てたし、体調も万全ww。楽しんできましたよ!
みずにゃんさんにもお会いできる日がくると思っています♪楽しみにしてます~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?