はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

スタカニで交換していただいたATC①♪

 16, 2013 18:11
スタカニ、なんだかんだでミニWS2つ受けれたのとお買い物に夢中だってこともあり、
あまり交換できずじまいでした(^^;)
色々と、後でこうしておけばよかった~ということが出てきた初スタカニでした。

ATCのご紹介


131013_2111~01a
yuki先生の(*´▽`*)
先生のホルダー見させていただくと・・・
どれもこれも欲しい~~~~!!!と悩む中、やっぱり以前ブログで一目惚れした
潜水艦BOYに決めました~~~(^-^)お魚さんは??先生手描きでしょうか?
とっても可愛いんですけど(*^_^*)

131013_2111~01b
こちらはAngel BabyさんのATC
どれもこれも欲しくなる~中、アリスシリーズのにしました(*^_^*)
淡いレモン色ドットに渋~い緑(モスグリーン)
色合いがステキ~(^-^)私もアリスシリーズのスタンプ欲しくなっちゃう~~~


131013_2111~03a 131013_2111~03b
オーロラさんのATC。2枚交換してくださいました~(*^_^*)
全く違った2枚にしました。エンジェルちゃんは私も作っていたので、
選びました。同じスタンプでも人によって全然違って面白いですね~~
って話を交わしましたよ♪
うしろのドットキラキラがDream感出てて、ステキ

右のはこれまた かっこいい!クリスマス!ってことで数字のATC。
インパクトあります~ 上からコーティング?グロッシーかな?スジついてますね
白いお粉が雪のイメージでステキです(^-^)


131013_2112~01b
takeさんのATC。こちらは交換ボードで交換しました。
背景のグラデーションがとっても綺麗で幻想的。
このツリーのスタンプも可愛いです(^-^)とっても静かな、聖夜ですね~


皆さんどうもありがとうございました~~~☆☆
②に続きます

COMMENT 0

WHAT'S NEW?