はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

スタカニで交換していただいたATC②♪

 16, 2013 22:56
引き続き紹介~

131013_2111~04a
sakuraさんのATC
ほわんとした淡い猫ちゃんスタンプ♪に癒されます♪♪♪
写真では見づらいですが、青はグリッターペンで塗ってあるのかな?
淵の波波も同じペン♪
自分が結構ごちゃごちゃさせちゃうので、こういうスッキリ感が羨ましい~


131013_2111~04b
*sucre*さんのATC
うわ~、可愛らしい~~~♪ピンクの背景には蝶やお花、エンボス~
お花スタンプの中のうさちゃん♪
とっても愛らしい作品です~。ラブリー感・・・こちらも羨ましい~~~♥


131013_2112~01a
*ごろう*さんのATC
Naichi先生とATC交換した際に 一緒に交換していただきました~~(*´▽`*)
数ある画伯の作品の中・・・・ブログで拝見しておりました女の子ちゃんATCをいただきました。
背景の色合いや英字やら・・・かっこいい(^-^)!!!色も好みの青系です♪


131013_2113~01
そしてNaichi先生のATC♪
写真が悪くて本当申し訳ないです(><)
これ、上に透明シート?が貼られています。黒のお花のスタンプは透明フィルムの上から??
下にゴールドの英字が・・・これはスタンプ??綺麗な緑背景にシルエットが素敵です(^-^)

131013_2112~02b
hokke先生のATC
こちらも写りが悪くてごめんなさい・・・
というか早くデジカメ買えよ!って話ですが。
ハロウィンらしくオレンジ♪そして黒のお花!!花びら綺麗に全てずれてて綺麗~(*´▽`*)
ラッキーでいただけたATCでした♪


131013_2112~02bb
WS受けさせていただきましたkiki先生のATC♪
たくさんたくさんのハロウィンATCの中、私はこちらの猫ちゃんを♪お髭の
切り出しも細かい~(*´▽`*)この蜘蛛ちゃんスタンプ可愛いですね!
この背景のオレンジもとっても素敵な色です~

交換していただいた方、皆さん本当にありがとうございました(*´▽`*)

また機会がありましたらぜひ交換してくださいね!
なにせスローペースなので・・・ATCなかなか増えないのですが・・・
またイベントの際には作って持って行きたいと思います♪


COMMENT 2

Thu
2013.10.17
00:20

Naichi #-

URL

ご紹介、ありがとうございます!

古いやつで、ほんと申し訳ないです・・・滝汗

OHPシートの裏に、ステイズオンで押しました♪
背景は・・・なんだったかな?(;^ω^)
ゴールドの英字は、多分、アクリルダバーを印面につけて捺したものだと思います・・・あやふや・・・(´゚∀゚`;)

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.17
17:18

omi(おみ) #-

URL

Naichi先生へ

Naichi先生、こんにちは^^

いえいえ、こちらこそ~。レアなATCいただきました(^-^)
ありがとうございました

シートの裏からでしたか^^。表面ツルツルだったの
背景って、私もなんですけど・・・忘れますよね~。
私なんかは偶然の産物の背景ばかりなので、いざもう一度となると
なんか違う~~~~となります。
アクリルダバーは使ったことありません~~~。またいつか教えて
いただきたいです^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?