はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

トライトライトライ~

 08, 2013 07:33
JPA主催の第1回ハートフルコンテストに訳も分からず参加してみました。

ペーパーアートコンテスト。コンテスト自体初ですが、
みなさんの素敵作品を見てると自作はとってもとっても恥ずかしすぎる~~~

(/ω\)
(/ω\)
(/ω\)

・・・・・・・・・・・・・・・・・


作ってみた作品は2点

130309_0047~01

これは、買って間もないボーダーパンチを使いたくて・・で、なぜか折ってアーチ風にできやしないか?
と思って曲げてみた(~_~;)下の方につけちゃったからバランスがなんとも変な感じに

130306_0036~01b

↑こちらは ペーパーアートだけど写真って入れていいの???
そんなこともわからないままに送ってしまった作品です。

これを作ったのは2月中頃?末くらいだったかなぁ???

ちょうどパンチやスタンプにはまり始めのころ^^
背景もスタンプで着色してます(*^▽^*)右側のペーパーはちぎってます。

ペーパーアートってなると、とたんに、全部ペーパーで作るのかな?とか、
スクラップブッキングで使うエンベリやペーパー
とかどの程度使っていいの???決まりはないの?
とか そんな疑問が出てきたりも。

初心者丸出しの作品だけど、数年後に見返すと、
ああ、こんなだったんだな~最初の頃は・・・って思い出していそう(*´∀`*)


そうそう、お花のパンチで 上手に綺麗なバラを作られてる方がいっぱい
いらっしゃって、私もパンチを重ねて作るバラを作ってみたいな~と
思いつつも・・・
今現在 手持ちに5枚花びらのパンチがないので(手描きでも作れるようなので、今度トライして
みま~す(*^▽^*))

持ってる8枚花びらのパンチだったらどんな感じになるかな~と
思って作ってみました♪

ま、バラではない感じ。なんのお花~???紫のペーパーだったから
なんのお花かはっきりしないけども。

130407_2003~01

↓今度はスタンプで着色してみたり・・・

130407_2035~01

↓真ん中やっぱり開いておいたほうがよかったかな~?
そしてパールとかラインストーン置いてみたらどうかな・・・とか
130407_2051~01


ちょっとはみ出るように がく をつけておきました。
何かに使お~(*´∀`*)↓
130408_0159~01

円形うずまきから作るバラも作ったことがあるけど・・・
真ん中がいまいち上手に作れません~(><)
これは真ん中開けすぎた・・・↓

120420_1510~01

パーツ作りも楽しいですね♪今日は講習会で12インチ作ってきます~♪♪
楽しみです(*^▽^*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?