はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

明日♪

 19, 2013 09:58
明日は2回目の親子クラフト会です~~~。どうやら
またも雨!!!になりそうな予感(;_;)どうか小雨程度でありますように・・・

そして会もまだ2回目です。
まだまだ どの程度準備していいのか、手探り状態・・・

幼稚園児さんにどこまで作ってもらうか・・・
小学生のお子様には簡単すぎないか・・・
親御さんにどの程度手伝ってもらうか・・・

などなど 考えてキット準備はするのですが、
どこまで出来るのか・・・どこまで準備すればいいか もかなり悩みます。

今回は「スタンプをポンポン押すこと」と「色塗りを楽しんでもらうこと」と「ポップアップ」
の3点に絞ることにしました。

他は飾りをぺたぺた貼れるように準備していきます♪
ボタンやシールやダイカットなど自由に貼ってもらったらいいかな~と。
そんなわけで
お手製おばけを量産中♪ハロウィンだからね~♪
131018_1331~01
明日はよろしくお願いします(^-^)



明日の親子カードの会、若干空いております♪
よかったら 遊びにきてくださいね!
お知らせハロウィンb
山内地区センターはあざみ野駅降りて徒歩1分です~♪

お問い合わせはこちら→ 問い合わせフォーム


COMMENT 2

Sun
2013.10.20
00:06

yoshirin #-

URL

おみちゃん♪
キットの準備、大変だったでしょ。
お疲れさまでした。
足を運んでくれる方、きっとみんな喜んでルンルンでお帰りになりますよ!
がんばってね~♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.21
15:52

omi(おみ) #-

URL

yoshirinさん(*´▽`*)こんにちは。
遅くなってすみません。昨日は無事に終わりましたよ~(^-^)
雨の中、来てくださって感謝でした。
好きなの貼っていいよ~って言うと 子供達はほんとう自由ですね~(*´▽`*)
それぞれのカードを作って帰ってくださいました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?