はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ティーカップ講習会

 30, 2013 19:50
今日は自宅でティーカップ講習会を開講♪


まったく違うタイプのカップを作ってもらおうと、一つはペーパーナフキンを使ってのティーカップ
もう一つはハロウィンイメージのフラワーティーカップ。
131030_1027~01  131030_1052~01


今日は皆さん時間の短い中、手際よく作ってくださって、
なんとか時間内に2個 完成させてくださいました。
完成写真は時間の都合で撮れませんでしたが(ノД`)

お花の配置には個性が出て、同じパーツでも違う物ができますね♪
お花作りにも興味をもっていただいて、
今度は中身(フラワーで)も作りたい~と言ってくださいました。


皆さんご参加ありがとうございました!

COMMENT 2

Wed
2013.10.30
23:45

yoshirin #-

URL

おみちゃん♪ お疲れさまでした。
時間内に皆さん2つ仕上がるなんて、すごい!
教え方がお上手なのね。
皆さんに楽しんでいただけると、嬉しくなっちゃうよね♪♪♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.31
23:03

omi(おみ) #-

URL

yoshirin、ありがとう~~(*´▽`*)
いえいえ、カップのつくり方は2つ一緒だし、皆さん一度作ったら手際よくて!
お写真撮りたかったんですけど、お迎えが早かったんで皆して最後はバタバタ~
となってしまいました。残念。
お花作りに興味持ってくださって嬉しいです(*^▽^*)楽しんでもらえてよかったです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?