はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

のんさん主催のATC交換会♪

 01, 2013 21:57
こないだの親子会でまたまた さこちゃんからステキなものをいただいちゃいました。
ATC~(*´▽`*)すっかりご紹介遅くなってごめんなさい。

131101_2105~01

うわ~、好み!!!ハートがね、ボコボコっと盛り上がってるんですけど、どうなってるんだ??
この背景の汚し具合とか、かすれ具合とか、大好きです(*´▽`*)
そしてこういう淡いピンクのお色も好き~。ゆっくりお話できなかったので聞きそびれました。
どうやって作ったのですか???今度教えてくだされ~


そして のんさん主催の第4回ATC交換会!に今回も参加させていただきました。
ハロウィン用に買ったスタンプで未使用だった魔女のスタンプをなんとか使いたくて><
試考錯誤。魔女さんスタンプ小さめで空白埋めるのに悩みまくり・・・

ああ、難しい・・・・

背景はいつもどおりミストなどで着色・・・スタンプインク黒で汚しに汚してみたり・・
文字スタンプをゴールドでエンボス・・・
まだ寂しい・・・なんか寂しい~!
スケルトンリーフを使いました。私はスクラップブッキングでも よく使います。透け感が大好き(*´▽`*)
そしてグリッター粉をところどころにつけました。

どなたのところへ届いたのかしら~
またも発送直前に写真を撮り忘れていたことに気づきました・・・そんなわけで発送前写真(;´д`)

131016_2339~01


次は送られてきたステキATCをご紹介します♪♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?