はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

のんさん主催ATC交換会(いただいたATC)

 04, 2013 19:55
私の手元に届いたステキなATCのご紹介です♪

131101_1351~01
JPA講習で同期のピロさん のATC♪
黒いお花柄・・これはペーパー??一瞬マステ?と思ったのですがハロウィンにぴったり~(*´▽`*)
暗闇に飛んでいく魔女シルエット♪ですね!黒いお花柄がエレガント♪


131101_1352~01
こちらもJPA先生でもある かえぽんさん のATC♪
背景は全体的にキラキラしてます。のんさんところで見ましたが5枚とも違うスタンプで、
私のところにはこの女の子ちゃんが来てくれました!(*´`)可愛い♪


131101_1351~02

不定期にペーパー交換会(ほぼサプライズ的だよね^^)をしているブロ友、みずにゃんさんのATC♪
ごめんなさい。画像小さくなりすぎ(ノД`)背景は懐かしい、削ると下の色が出るというシート!
自分も子供の頃クレヨンで作りましたが…(*´▽`*)この背景の絵はみずにゃんさんの手描き♪
スタンプのところもとっても凝っていて、パーツごとPP使われてたり、切り貼り大変だったのでは!


131101_1352~02

てらとんさんのATC♪
これまた紫背景が綺麗!!メタリックになってるんですが、どうやるんだろ??
この女の子スタンプ欲しい~~。可愛いんですよね・・・でももう売ってないのだとか><
女の子の部分はプックリしてます。ポップアップなのですが
ぷっくりしてて、押した感じはぷっくりシールのよう~(*´▽`*)
そしてつやつや・・・普通のエンボスではないのかな?とっても綺麗です~


131101_1353~01
鈴瑛さんのATC♪
上は仕掛けになってまして、リボンを引っ張るとタグが出てきます♪
すっかり写真撮り忘れてしまってますが、タグの裏にもダイカットの骨と壺が貼ってありました~♪
こういう仕掛けがあると楽しいですね(^O^)後ろはPPですかね^^。
可愛い女の子のスタンプにオバケに蜘蛛の巣、猫ちゃんもいてハロウィン!らしい可愛い1枚です。


皆さんありがとうございました(´∀`)
とっても勉強になります。

そしてのんさんから
131101_1354~02
冬のカード♪♪ステキなの~。
色塗りもとってもお上手で、雪の白い粉やグリッターなどなど、小技いっぱい♪
とっても可愛らしいクリスマスカードいただきました♪ありがとうございます。

そしてATC
131101_1354~03

オレンジ背景が綺麗です。私のATCも実は
こういう色を目指していたんですけどね~。持ってるインクだけでやったので
ちょっと違うものになりましたが・・(^_^;)
かっこいいATCをありがとうございます~~~!!

また参加させてくださいね(*´▽`*)




スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2013.11.13
23:07

みずにゃん #ssipyxQM

URL

今更な…

コメントでごめんなさい(>_<)
ご紹介ありがとうございました!

PP、切り貼り大変でしたが、手持ちのコピックでは色塗りに対応できなかったので、頑張りました(笑)
背景に使ったシート、懐かしいですよね~。
私もクレヨンで作った記憶があります。
このシートのレインボーでハロウィン度足せたような気がしています。

OMIさんのATC、今回も残念ながら届かなかったので、次回は届きますように(^ー^*)

追伸:今週はコンサートです!が、私はお留守番です(T^T)娘、やっぱり夜は私がいないと駄目なので諦めました。妹と母親、義理姉が参戦です(^_^)/

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
21:29

おみ #-

URL

みずにゃんさんへ

こんばんは~(●^o^●)コメントありがとうございます!

いつもいつも芸が細かい!!もうアイデアと工夫と技術と!ATCの小さい中に
いっぱいつまってますよね。手元に届いて嬉しいです~(*^▽^*)
ありがとうございました。
そうでしょ、クレヨンで作りましたよね^^。幼稚園の時に教わって、その時は
すごいはまって、一生懸命画面をいろんな色で塗りつぶし、また一生懸命黒く
していた記憶がよみがえりました♪♪懐かしい・・・

また ぜひとも交換してくださいね~(●^o^●)最近ATC作れてませんけど・・


追伸お返事:コンサートはやっぱり夜はまだ難しいですものね。我慢の時ですね><。今日から3日、無事終了しますように!
え?お母様も参戦なの!!素敵!うちのところは分かち合える親族誰もいませ~ん(ー_ー)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?