はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

JPAアルバムステップアップ講座を受けて・・・

 13, 2013 20:02
JPAのステップアップ講座♪

geko先生のフォトアルバム。蝋引きとパターンペーパーを使うやつの両方仕上げてからというもの、
蝋引きは楽しく、色々な紙や色でトライしてみてます(´∀`)
PPも家に眠っていたペーパーが活躍し始めました(*´▽`*)(*´▽`*)

キットのブルー系はアレンジして写真を貼れるようにしてみました♪

24 arubamu3

最近は蝋引きの復習を兼ねて、いっぱいつくり中です~(*´▽`*)

24niti arubamu

つくり方を覚えておくと色々とアレンジして作れるので いいですね(^O^)
プレゼントにも最適です♪♪

この講座で、ボーダーパンチを色々な種類揃えたくなりました~~~。我慢我慢我慢の子ですが(^_^;)




COMMENT 0

WHAT'S NEW?