はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

ATC交換(poprollさん)♪

 17, 2013 15:50
スタカニでお会いできなかったpoproll♪さん
ぜひぜひ!と半ば強引に交換会をお願いして、
スタカニ用に作ったものを中心に交換させていただきました♪
ご紹介遅くなってごめんなさい。

素敵なカードとボタンやペーパーをいただきました。
ありがとうございます!!!

ATCご紹介♪

poproll 4
これ、ベアーちゃんかわいいですよね♪エンボスに淡い色塗りが綺麗です。背景はPPにスタンプ、
ラメのエンボスかな?爽やか~な緑の色がとっても綺麗(*´▽`*)
優しい雰囲気で これぞpoprollさん♪ と思う一枚~(^-^)
このベアーちゃんを使ってのATCは私にとって初めてのATC交換会(のんさん主催)
で手元に来てくれたんですよ~。おお!と思ってファイル見返しました♡コレクション状態♪♪

poproll 3

ペニーブラックのハリネズミちゃんスタンプ~(^-^)私もほかので持っていますが、
いつも色塗りで挫折・・・
そっかお腹白くてもいいのね(そうだよね~)!ハロウィンの1枚ゲット~(*´▽`*)
カボチャさんのところはクラックルだよね、きっと。ひび割れてて、雰囲気でてます!
お星様の背景にお星様のスパンコール♪統一されてて色合いもハロウィンで、
とってもかわいい~(^-^)


poproll 2


ゴールドのエンボスがかっこいい!!そして色はセピア系で落ち着いた雰囲気(*´▽`*)
どこか愛嬌のあるフクロウさんのハンコ、かわいいですね♪
色味赤っぽく写ってしまいましたが もっと茶色っぽいんです~。

3枚もありがとうございました!!!

さらにさらに
カードまで!!!!

poproll 1

自作のフレームに置かせてもらいましたが・・・・
なんとも爽やか!そしてオレンジ!!!綺麗!(*´▽`*)柄もオレンジ!お花も黄色とオレンジ系、そして白がいいですね!!見た瞬間 わ~、ステキ!!!と声あげちゃった!
色塗りはなんですか?綺麗です~☆

そして
ボタンやパーツやペーパー。ボタンはよく使うのでとっても嬉しいです。
poproll 5

たくさんたくさん、本当にありがとうございました。
またぜひ交換してくださいね!

スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2013.11.18
20:52

poproll♪ #-

URL

ありがとうございます~

ご紹介、ありがとうございます♪
くまさんのATC、過去のものと被っちゃいましたかぁ。。。失敗(笑)
そうそう今回のスタカニ用にと、過去作ったATCを少しだけ変えて量産したんです。^^;

残り2つのATCは、持参したけれど会場で交換しないまま持ち帰ったATCです。
カボチャは、クラックル塗ってます☆

カードは季節が秋に差し掛かっていたので、オレンジにしてみました~。
着色はメメントを水筆で。マグノリアのWSで教えてもらった塗り方でやってみました。^^

おまけのペーパーやボタン、何かに使って頂けると嬉しいです♪
また、交換してくださいね☆☆☆

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.19
14:30

omi(おみ) #-

URL

poprollさんへ

poproll♪さん、こんにちは~(*´▽`*)

うんうん、でもくまちゃんの柄違い、色違いで私は嬉しかったですよ~(^-^)
優しい、爽やかな雰囲気が らしい!!!と思いました♪♪♪

ペニーブラックのハリネズミちゃんは私はいまいち上手く塗れなくて><色難しい~~~

オレンジのカード、メメントを水筆だったのですね!綺麗な濃淡だったし、淡い雰囲気
だったので何かな~と思ってたんです(^-^)いや~、まだまだ着色は奥が深いです!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ボタンやペーパー、重宝します。結構使うので嬉しかったです!
ありがとうございました。
またぜひぜひよろしくお願いします(*´▽`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?