はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

12インチ見開き♪

 09, 2013 10:37
昨日はスクラップブッキング講習会♪
私とお友達Yさんと先生宅で講習していただきました~。

私のところはまだ末っ子が春休み中なので末っ子つきです(^_^;)
先生色々ごめんなさい・・・(-_-;)

でも春休み、それにまだまだ午前保育が続くので、4月下旬くらいまでは
講習会も行けそうにないので、開いていただいて、本当有難かったです。

My Minds Eyeのmy girlのペーパーを使って♪
男の子のもあります。ポップな感じで可愛いです♪

先生の構図を参考に、写真を配置。

選んだタイトルダイカットなどはそれぞれ違いますが
アドバイスを頂きながらおいていきました。

左ページ
130408_1503~02

右ページ
130408_1503~01b

見開きなので対になるようにしたり、繋がりをもたせたり♪
今ジャーナルをいれようと思ってます。

見開きで見るとこんな♪

130408_1502~01


虹や、アイスクリームやシャボン玉・・他に自転車とか車、かざ車などのイラストがあって
どれもこれも使いたくなりました。
お話しながら作って、楽しい楽しい時間でした!

ありがとうございました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Tue
2013.04.09
15:02

ふわり #-

URL

見開きのレイアウトって以前、作ったこともありますが、なかなか難しいです。
とてもかわいらしく、素敵ですね。
参考になります♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.09
23:47

omi(おみ) #-

URL

Re: タイトルなし

ふわりさん♪コメントありがとうございます。
見開きは作るの初めてでしたが、確かに。難しいですよね!
自分だけでレイアウト考えるとなるとかなり悩みそうです~(-_-;)(-_-;)
ペーパーがポップで、可愛らしいので、子供たちの写真にはピッタリ♪♪♪
楽しかったです^^。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?