はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

講習会続き♪

 27, 2013 23:24
いや~~、間が空いてしまいました(^_^;)(^_^;)
先週は結構バタバタしていました。
おそくなりましたが、先週は同じJPAの先生に2度目のカルトナージュを
教わってきました~(*´▽`*)

すっかり1度目習ったことを忘れている私でしたが、先生が優しく丁寧に
教えてくださるので^^、無事完成させることができました~
ATCホルダーを作ったのですが、選んだのは賑やかなエッフェル柄。
これね~、ちょっと生地引っ張りすぎちゃったみたい・・・(ーー;)真ん中突っ張っちゃった。

縦模様なのでちょっと粗が目立つけど・・・
131127_0704~01

エンボス~~~(*´▽`*)初エンボス♪面白かった!そして案外(想像していたよりは)綺麗に出来た!!!
131127_0704~02


y先生、どうもありがとうございました。
時間に余裕もあって、お話しながらノンビリ作らせていただきました~~(*´▽`*)
楽しかったです!次は来年かな~。またお邪魔しますのでよろしくお願いします!


そしてそして先日はずっと講習受けたい~と思っておりましたLEAF&LeaF先生の講習に
行ってきました♪

ガーランド作り♪♪先生スタンプい~~~~っぱい持ってきてくださっていて、
好きなスタンプ&インクで押させていただきました♪
写真わかりづらいですが・・・

TS3U0621.jpg

色々な技もてんこ盛りでしたよ!
バランスがなかなか迷いに迷いましたが なんとか完成(*´▽`*)

楽しいスタンプ&クラフト講習をありがとうございました。




なんだかんだで11月ももう終わり・・・あ!!!交換会のATC作らねば(遅!)
・・・今週末は親子会があるし、その準備も急いでしなきゃ!!!!
ステップアップ講座のキットも届いた~~~!!!"(°°;)""((;°°)"嬉しいけど、完成は
いつになるのか!!!!!!なんとか早めに完成できるようにしなきゃ
今から慌てふためいてます。またしばらく間が空きそうなブログですが・・・

頑張って作業(準備)しています!!!

スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2013.11.28
00:00

yoshirin #-

URL

omiちゃん♪
素敵なATCファイルも出来上がったし、ゆっくりお喋りも出来てとっても楽しい時間をありがとうございました。 
次回も楽しみにしています!!!
ホビーコースの準備、いろいろ大変だと思いますが、頑張って!
素敵なリースに、皆さん大喜びされるわ~♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.29
07:58

おみ #-

URL

yoshirinへ♪
センセ、ありがとうございました!ファイルが完成したのもセンセのお陰~。楽しい時間と充実のクラフト時間をありがとうございました!
次回も楽しみです~。また日程教えてくださいね♪♪
ホビーコースはそんなにいらっしゃらないんだけど・・・親子のが大変~(^_^;)
昨日はちまちまベル作りしておりました^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?