はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

親子クラフト会 終了しました~

 01, 2013 16:33
親子クラフト会♪今日はお天気もよくてなによりでした(ようやくだよ~ww)


前回までの反省を生かし、今回はレジュメを作成して配りました。

私があちこち移動して穴開けたり、教えたりしてる間、作業が進むようにするには
やっぱり必要ですよね。

そして見本も複数欲しいので3個ほど・・・・

子供達は本当に自由で、木の実のスタンプ、クリスマスは赤でしょ~~~~!と大人は
思うのですが、なぜか「ブルーベリー」と言って濃い青でスタンプを押したりww

柊の葉っぱは緑でしょ~!!??と思っていたら水色押してたり・・・

面白いですね~♪

今回は細かい飾りを全部抜いて持って行ったり、シールや飾りを結構たくさん用意しました^^
中でもベルはお手製~。パンチとちまちま作業で作ったんですが、好評でよかったです♪
みんなたくさん使ってくれました~~~(*´▽`*)


131201_1101~01

131201_1118~01

そしてミニカードも作ってもらいました。
手袋のエンボスもしていったけど、お構いなく上から結晶の飾りを貼る我が子www

131201_1256~01

でもほんと、み~んな違うオリジナルのオーナメントができました^^
今年最後の親子会にご参加いただきありがとうございました♪



COMMENT 2

Sun
2013.12.01
16:50

yoshirin #-

URL

おみせんせい♪
お疲れさまでした。晴れて良かったね!おみちゃん、雨女だと思っていました(笑)
それにしても、可愛く出来上がっていますね~♪
抜いたパンチもいっぱい用意したんだね。
準備が大変な分、喜んで頂けると嬉しいね♪♪♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.03
18:15

おみ #-

URL

よしりんセンセ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
あは、私が雨女~~?ってわけでもないんですよ~~~ww
以外と降らずに済むことのほうが多いです。まぁ、普通普通ww
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)子供達い~~~っぱい飾りつけしてくれました。楽しんでもらえたようでよかったです。

今度はどうしよう~~~。今から 悩みます><
いつも考えるだけで精一杯~~~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?