はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

いただいたステキなモノタチ

 12, 2013 16:42
随分間が空いてしまいましたが、師走にはいるとな~にかとバッタバタですね(´Д`;)
そうしてるうちにもう年賀状もそろそろ・・・って時期だし。
幼稚園はもう来週から午前保育だし・・・

今回はステキな頂き物をご紹介♪
前々回・・・WSでいただいたのにすっかり載せ忘れていたカードをいまごろ・・・
LEAF&LeaF先生すみません(≧≦)  
クリスマスカードです♪JOYの紙の赤みが強く出ちゃいました・・・(^_^;)
もう少しシックで落ち着いた色なんですが・・・スタンプが印刷物のように綺麗。さすがです!
なんか、完成がキリっとしてるというか、綺麗です!!!
ブログはこちら → 

055.jpg


そして ブログで仲良くしていただいてる みずにゃんさんからクリスマスサプライズ便が!!!
わ~~、ありがとうございます(≧∇≦)もう感激。
小さな可愛らしい包みには・・・

(´∀`*)お手製のミニフレーム♪布がね、大好きマリメッコ☆

059.jpg

切手も可愛らしい~。好みどストライク♥♥♥


そしてATCも2枚もいただいてしまいました。
064.jpg
みずにゃんさんのブログで見て、すごいすごい~って思っていた白雪姫!これね、トレペに
スタンプして裏返して・・・
鏡のようになってるんです!
トレーシングペーパーをカットしてるんですよね?!!難しそう(>_<)ほんと細かいです!!!
いつもみずにゃんさんの切り抜きは細かくて脱帽です。アイデアもすごい~

それからフクロウちゃんは、あ!私も同じの買ったよ~ww
ツリーのシール♪(´∀`*)これはこないだ親子クラフト会で使いました。
手袋と靴下とツリーがあるんですよね。同じのみっけてる~って思ってニヤニヤしちゃった。
マステ背景も一度やってみたいな~と思ってるんですけどね。なかなか試せてません(´・_・`)


そしてクリスマスカードも♪
062.jpg
わ~、白いところは何?スノーテックスとかかな?
女の人の耳♪ピアスにちゃんとパールついてるの。細かい~
上のペーパーは見覚えが・・・(*´▽`*) 私ももってる~~w落ち着いた色合いのカードをありがとう!



こちらはご愛用せっけん♪
また感想をばご連絡いたします
067.jpg

たくさんたくさんありがとうございました。
みずにゃんさんのブログはこちらから → 



スポンサーサイト

COMMENT 3

Mon
2013.12.16
00:23

みずにゃん #QN8tWo2o

URL

ワァイ( ´艸`)

素敵に紹介されてて恥ずかしい~(*´Д`*)
ありがとうございます。
マリメッコ、かわいいですよね~☆
OMIさんの好みが私と似ているので、嬉しいですよ!

親子会の作品にシール使われてて、こんな風にも使えるのねφ(..)メモメモと参考になりました。
ここもお揃いだったとは(笑)

石けんもゼヒゼヒお試し下さいね(^ー^*)

ほんの少し押しつけ便でしたが、受け取っていただけてありがとうございました!
また来年もちょこちょこ送ります(≧∀≦)

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.18
12:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.18
14:22

おみ #-

URL

みずにゃんさんへ

こんにちは~。お返事も遅くてすみませぬ(´Д`;)
こちらこそ、ステキなプレゼントを沢山ありがとうございましたm(_ _)m

好み似てますね^^。私も嬉しいです~(*´∀`*)
フレーム、マリメッコの背景に これまた切手がなんとも
ピッタリマッチ♪ さすがです~~♡ほっこり温かくなりました♪

親子会の作品で、シールは一つ選んでもらって貼りましたが、貼る場所も
みんな様々でした♪見てて面白かったですよ~。

せっけん ありがとうございました。さっぱり、そして潤いも・・・いま乾燥の
季節だし、とっても重宝していますよ~♪

また来年もドウゾよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)
私もちょこちょこ送りま~す!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?