はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

クリスマス便♪ そしてクリスマスにリース♪(JPAステップアップ講座)

 25, 2013 15:51
クリスマス前に、可愛いクリスマス便がとどきました♪
私もお世話になった方にクリスマス便を・・・と考えていたのに、もう全然間に合わず、断念
してしまいました。すみません。


poproll♪さんから可愛いカードと素材が(*´∀`)わ~、可愛い~♪
1225pop
クリスマスのカード、ツリーや雪、お星様はキラキララメ加工してあります♪
どうもこうした白!!!をそのままほっとけない私はシンプルに仕上げれないんですよね(´Д`;)
う~ん、素敵♪♪ありがとうございました♡
昨年はご縁があってATC交換やペーパー交換させていただきありがとうございました!
来年は本当どちらかのイベントでお会いできたら嬉しいな~♪♪


そして、なんとかクリスマス前までには完成させた~い!と思っていた
JPAステップアップ講座、hokke先生のフラワーリース♪♪♪昨日イブにギリギリ完成~~~wwほんと、ギリギリ(^_^;)

冬なので実をたくさん作りました。リースもフラワーのティーカップもそうですが、
色合いが難しくて(;´Д`)いつも頭悩ませます。
講座では 技術ももちろんですが、こうした
色合いなども学べて、勉強になります。

1225sus

1225su2s

冬にぴったりなフンワリ温かいリースの講習、ありがとうございました~。


そしてまだまだ練習中でたくさんミニを作ってるしめ縄。
なかなか綺麗な円になってくれない~。水引もすぐに折れちゃったりするし><。
む~、まだまだまだまだです。

1225ao.jpg


こちらは少し大きめのものですが、お友達にお送りしました。
ありがとうございました。気にいってくださると嬉しいです。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?