はぴクラフト Omi's クラフトlife

ちまちまと、ペーパークラフトを楽しんでいます。3児ママの趣味日記です♪

Take a look at this

明けましておめでとうございます♪

 01, 2014 21:52
      054-06B.jpg

皆様 新年1日目をどのようにお迎えでしょうか?

私たち家族は 年末には実家へ帰省しておりました


年末はず~~~っと家でも実家でも、ミニしめ縄を作ってました。
クラフト納めは30日最後もしめ縄♪昔からのお友達にプレゼントしました。
上で交差させる しめ縄もいいけど 横で留めるしめ縄もいいな~。

044-03B.jpg


昨年末は本当にたくさん作らせていただきました♪
なんとか年内に皆さんにお渡しでき、喜んでいただけて嬉しかったですo(^▽^)o

そして31日の大晦日に関東のほうへ戻ってまいりました~。
大晦日、車中からの一枚!

IMG_0229s

綺麗に見えましたよ~

おお!なんかいいことありそう!・・・・・・・

でも、今日は掃除もロクにしていない我が家で新年を迎え、
朝から溜まってた洗濯物を干し、お昼作ったり掃除したり・・・

あまり日常と変わらない元日でした(^_^;)(^_^;)



今年もたくさんたくさんペーパークラフト楽しんで、スキルアップしていきます♪
そして少しずつその楽しさを伝えていけたらいいなぁ~

素敵な一年になりますように!
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いたします~
スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2014.01.04
10:34

hana(*^。^*) #-

URL

omiさん♪
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします(*´∀`*)
しめ縄凄い~~~~(((゜Д゜;)))
素敵です^^
私もいろんな色、購入しましたwwwww
年末向けて作りますwww

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.04
17:25

ショコラ♪メンバー・バニラ♪ #-

URL

明けましておめでとうございます

Omiさん、またペーパークラフトのいろいろな技を教えて下さいね!
今年も宜しくお願いします♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.06
15:37

おみ #-

URL

hanaさん♪
明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
遅くなってすみません。今年もどうぞよろしくお願いします~!!!
年末はしめ縄をいっぱいいっぱいミニ作ってました(´∀`)
楽しかったですよ~。

色んな色で作れるのもいいですよね!!!
他にもいろいろ使い道がありそうですし♪♪たくさん購入しちゃったので
私も年末に向けて作ろ!www

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.06
15:39

おみ #-

URL

ショコラ♪メンバー・バニラ♪ さんへ♪

明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
ショコラ♪さんの活動、今後も楽しみにしています。今年も講習会に
行けるといいな!!その時はよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?